最近...波佐見好き?

FUJIWARA,PAINTING,COMPANY.  ーblogー

最近、毎日波佐見町へ出かける用事(仕事デスガ)

があって、今日は!前々から聞いていたぉ店

”ムック”へぉ昼のランチを食べに行くことになり

少しOPEN時間と合わずこのお店の周りを拝見っ

する事に!そこで見つけたのが…

☝この子?身体が人間で頭が魚?なんか愛嬌良く

座ってる姿に思わず笑が。     (☛に進む)

 

 

良く育った金魚さん達が沢山いたり、凄くゆっくりと時が流れるような~そんな空間でした。

”ムック”のランチも創作料理で、手頃な値段で頂けるシステムでしたょ。

波佐見町も古民家再生していろんなぉ店が入って活気を感じる街づくりしてるんだな~と(*´ω`*)スゴイですよ。

佐世保も負けないように何か動きださないと!ですね。

 

まだまだ、仕事頑張らなきゃです。 staff.E